2012年5月30日水曜日

Creative Scrappers Sketch#210 & かけつけ一杯!

Creative Scrappers #210に参加します!
そしてそして、mixiのCPコミュのイベント!かけつけ一杯にも駆け込みします!




フラッグがかわいいと思って作り始めたのにこの結果・・・w
好きなポイントは女の子にちょうちょをくっつけたとこです(微妙すぎて分かりませんよね^^;)

最近、私に追いかけられたい次女・・・
この時もひたすら走って私から逃げておりました(==)
でも、この写真は次女のしてやったり顔が撮れてお気に入りの一枚です♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    イベント参加、ありがとうございます♪
    女の子に蝶!!!!!書いてくれないと気付かなかったです。
    でもかわいいーーーっ。
    御嬢さんのどや顔もホントかわいいですね。
    PPとST、どっちのラインもあわせやすくていいですよね♪

    それからLets Get SketchyのFav(でいいのかな?)拝見しました!
    あっちもかわいいです。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそコミュありがとうございます!
      書かないと分からないですよねw微妙すぎてw

      LGS、めちゃめちゃびっくりしました^^;
      見ていただけてうれしいです!

      削除