2012年5月15日火曜日

第9回Happy Crop Stockless *3日目*

今日は、エコパで参加です!
途中、自分が何をしたいのか分からなくなり・・・完成したんだかなんなんだか・・・


これでAGPにも参加しようと思ってます!
週末、もうちょっとマシな画像をUPしてからwww

角を丸くするパンチを買ったのでそれを使いたくて白ペーパーをパンチ~
結果、失敗してどんどんペーパーが小さくなったという・・・
今年と去年のエコパが混在してます。
丸いタグ(?)はElle'sだったか・・・
チップボードはPinkなんちゃらwとACです!
ラブオンがBasicGreyです!

これは初めて四人家族で旅行した時の一枚♪
プールに見えますが、温泉プールです!
段々旅行の場所が近場になっているような気が・・・
今年はもっと遠くに行きたいな~w

2 件のコメント:

  1. 丸タグ可愛いーーー(´❤◞⊖◟❤`)!
    エコパのカラフルさが白台紙効果で活きてますね^^

    返信削除
    返信
    1. カラフルな作品、ちょっと苦手意識があるんですが、エコパのかわいさにはやられてしまい手を出しちゃいます^^;

      削除