2012年5月19日土曜日

第9回Happy Crop Stockless *最終日* & Stuck?! Skeches May 15th

とうとうハピクロも最終日(TT)
一日参加できなかったことが無念・・・
次回は完走目指します!!!

今日は、ともみっちさんがDTをされているStuck Skeches May 15thにも参加します♪





Crate Paper大好きですw
このシリーズも大好きでイチゴのペーパーはかわいすぎて使えませんw

指定メーカーはアルファベットのPrima

リボンとパールリボン、写真のマットにしている台紙(なみなみの段ボールのような・・・)はメーカー不明です。。。

パールリボンが買えるお店があったらぜひぜひぜひぜひ教えてください!!!
もうすぐなくなりそうで泣きそうです(TT)

来週はCropPartyの毎日作り隊が控えてますw
来週もSB三昧だ~~~~♪

楽しいイベント、ありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. 可愛くアレンジされてますね~!
    写真のマット、枠が太めに見えるのもいい感じーー☆
    これ片段ボールとかコルゲートとか言いますよー^^
    パールリボン、どこのショップもすぐに売り切れてしまいますよねー><;
    どこか常備しててほしいーーー

    返信削除
    返信
    1. コルゲートっていうんですね!
      パールリボン・・・ないですよね~(TT)
      でも、女子のLOには必須アイテムですよね・・・w

      一週間、ありがとうございました!
      コメントも毎回うれしかったです♪
      またぜひぜひ参加させてください!

      削除
  2. very pretty page! Thanks for playing along with us at Stuck Sketches

    返信削除
  3. >Sarah
    Thank you for your comment. I will try next sketch!

    返信削除