2012年5月13日日曜日

第9回Happy Crop Stockless *1日目*

今回、初めてHappy Crop Stocklessに参加させていただきます!
目標は一週間の完走!
そして、眠っている在庫消費です!

昨日は本物の(?)ともみっちさん&なゆちゃん&さゆちゃんにもお会いできて
感激でした~☆
テンションおかしくて、かなり気持ち悪い挨拶をしてしまいました^^;すみません^^;




スマホで撮った写真なのでちょと暗いですが、初日はOAのSidewalksです!
右上の茶色のステッカーはシンプルストーリーズですが、それ以外はオールOAです!
このシリーズ、後からじわじわ来て今頃買いあさってます^^;

長女のお友達のお顔にはハートのスタンプしちゃってますが、年少で仲良し三人組だったのに年中では長女が一人違うクラスに・・・(TT)
おかげで今ちょっと不安定になってます・・・
また年中でもお友達ができればいいな~・・・

2 件のコメント:

  1. 土曜日は楽しかったですねー^^♪
    別テーブルでしたけど少しお話も出来て嬉しかったです☆
    またお会いできますようにーーー!

    OAのSidewalk、めっちゃ可愛いですよね!!
    これ私も大好きです~^^
    鳥さんがいっぱい使ってあってかわいい~❤
    娘ちゃん、早く仲良しのお友達が出来るといいですね^^

    返信削除
    返信
    1. >ともみっちさん

      コメントありがとうございます!
      ぜひぜひまたお会いしたいです!
      いろいろ聞きたいこともあったのに自分アピールしかしてなくってw

      このシリーズ、学校ものに合ってる気がして幼稚園ものばっかり作ってます^^;

      削除