2012年5月14日月曜日

第9回Happy Crop Stockless *2日目*

今日はこの春はまったMMEです♪


昨日に引き続きスマホでの撮影です(><)

MME~!もうかわいすぎます!!
ペーパー眺めているだけで幸せな気分になり・・・コレクション化しそうでした^^;

この写真は、キッズ時計のキッズモデルに応募したところまさかの合格を頂き、
アトリエ木下さんのロビーでスタッフの方に撮って頂いたものです。
自前の衣装やデータ購入などで結構使いました。。。w
でも、長女も次女ものりのりで楽しそうだったのでいい記念になりました♪
公開は6月です♪

使っているものは、ペーパーとステッカーとピンはMME、タイトルはAC、カギのウッドアクセはカイザー、ハートのモチーフはWebster'sです!
フラワーは100均のNATURAL KITCHENのものw
ミニフラワーは意外と使えそうな感じでした!

2 件のコメント:

  1. ナチュラルキッチンにこんな可愛いフラワーがあるんですねー!
    台紙のPPがもうかなり出来上がってる感があるからこうやってエンベリをいっぱい持ってくるのが可愛いですよね^^

    返信削除
    返信
    1. こういうペーパー、そんな風に使っていいのか難しく・・・
      後から後からエンべりを付け足しちゃいました^^;
      ナチュラルキッチンのフラワーはPrimaには負けちゃいますがw、見て買えるのはいいですよね♪

      削除