2012年5月22日火曜日

第二回!あみだでLO作り隊 5月22日

今週はCrop Partyの第二回!あみだでLO作り隊に参加します!
なんと!三日間参加するとあみだに参加できて当たると素敵な商品がもらえるというわくわく企画☆
洋二郎さん、毎回企画ありがとうございます!


今日は長女が幼稚園で書いてきてくれた母の日の私の似顔絵をLOにしました♪
今年は去年と比べると格段に絵が上手になっています!!
普段してない髪飾りやピアスまで書いてくれましたw(なぜに欲求不満の紫・・・)

このMMEのLOVE MEシリーズ大好きでしたが、今日で全部使い切り~
なんだかスカッとしますね!
好きすぎてペーパー下のシリーズ名も貼っちゃいました♪

久々にリキッドパールを使ったら、使ってること忘れてびーーーーっと似顔絵についてしまい・・・
母、大失態^^;
光加減で光る似顔絵ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿