2012年5月17日木曜日

第9回Happy Crop Stockless *5日目*

昨日は、次女が突然の発熱でさすがにUPできず・・・(TT)
今日は、ちょっと前に作ったものをUPします!

ソラリアであった作品展に出させていただいたものです♪



これ、なんとなんとなんとなんとーーーーーーー!!!!
ともみっちさんの隣に飾られていたのです~~~!!!!

恐れ多い~~~でも、うれしい~~~ともう大興奮でしたwww

パールリボン、ハートのクリスタル、フラワー、フィルム以外はMMEです。

今日は熱も下がったので早速一枚作っています♪
明日はそれをUPできるといいな~・・・

2 件のコメント:

  1. ソラリアの作品展、見に行けてていいないいなーーーー!
    私もたくさんの作品見たかったのにハッとした時はもう5月でしたorz
    お隣同士で飾られてたんですねー❤
    ピンクのビンゴカードが可愛いーーー!
    ドレスアップした可愛いお写真はこのMMEの可愛いシリーズにぴったりですね^^

    返信削除
    返信
    1. ともみっちさんは見られてないんですねー(TT)
      たくさんの作品、ほんとに素敵でいっぱい刺激をもらいました!
      生で見れるってすごいですよね~☆
      ともみっちさんの作品も見れて感激でした!

      削除