2012年5月18日金曜日

第9回Happy Crop Stockless *6日目*

今日はmixiのハギレ交換会でく~さんに頂いたハギレを使ったLOです!


ペーパーのメーカーは分かりませんが、フラワーがプリマです!
今回はCS以外は頂いたハギレで作りました♪
く~さんが使われていたちょうちょパンチの跡のペーパーで私もちょうちょをパンチw

写真は動物園のキリンの前でジューCを食べる次女です^^;
キリンの前での写真にキリン写らず・・・
ジューCが今お気に入りで買い物に行くと必ず買わされてます~

く~さん、素敵なハギレの数々ありがとうございました!
まだまだ作れそうです♪

2 件のコメント:

  1. 写真下にランダムにPPが敷いてあるの、可愛い~~♪
    スワール+蝶がウキウキしますね^^

    返信削除
    返信
    1. マーサのちょうちょのパンチを買ったもののしまいこんでいて・・・やっと活躍できました^^;
      ちょうちょとかキラキラとかうきうきしますよね♪

      削除