2012年6月13日水曜日

Stuck Sketches June 1st & 毎日LO作り隊二日目

なかなかその日のうちに更新できていませんが、毎日LO作り隊の『雨』編をStuck Skethes June 1stで作りました!


ハートがとってもかわいいスケッチでした♪



ずっとあたためていた(笑)雨の日の写真。
YUKIシリーズのペーパーもかわいくて絶対これで~~!と思っていました。
使えてよかった~~~

年中になってやっと傘を差しても濡れずに歩けるようになりましたw
今まで使っていたアンパンマンの傘は妹に譲って新しいイチゴの傘を買いました。
キャラ物じゃなくなっただけでちょっとお姉ちゃんになった気がします♪

2 件のコメント:

  1. こんにちはー!
    Stuck?!にご参加ありがとうございます^^♪
    ハートの周りの黄色のクレープペーパーで囲んでるのが可愛いですね!!
    娘ちゃんの傘を喜んでる感じも可愛い~^^

    Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      今回のハートのスケッチ、とってもかわいかったですね♪
      ともみっちさんのLO、かわいすぎて胸キュンでした!
      また次回も参加します!!

      削除