2012年6月24日日曜日

あみだでLO作り隊2日目&3日目&なんと4日目

LO作り隊2日目はこんな感じでした・・・
このLOの写真を撮る前に次女がちょろちょろしてたので、彼女の影で一部暗くなってます(TT)
まぁ撮りなおせばいいんですがそこは・・・w
一日目の時と同じ日に撮った写真の次女バージョン♪
滑り台の上でお姉ちゃんが下から上ってくるのを嬉しそうに待ってる姿がとっても胸キュンでした♪
普段、喧嘩ばっかりですので・・・なんだ~お姉ちゃんのことすきっちゃーん!ってうれしくなったり♪

分かりにくいですが、loveのボーダーステッカー(って言うのかな)はハートと空いてる部分にリキッドパールで色づけしてます^^;
あとチップボードは色を付けてグロッシーでぷっくりさせてます!



LO作り隊3日目は去年の夏の写真を消費!
夏休み最後に「夏の思い出がない!!」とわーわー言って(私がw)前日にパパの水着とテントと浮き輪を買って行ったサンシャインプールです。。。
写真はトイカメラで撮ったのでちょっとアンティーク風?になってます♪
シンプルストーリーズの雰囲気に合ってる気がしますw

そしてそして・・・
この度、講師資格を取りまして・・・
LO作り隊3日目の次の日に色の講習も兼ねての教室がありました!
なので、4日目ですw


また去年の夏の写真で^^;
でもでもこれはサンシャインではなく杉乃井ホテルです!(どっちでもいいですねw)
びびって泳げなかった長女が最後には泳げるようになりましたという一枚です♪
このPrimaではないフラワー、お気に入りです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿