2012年6月13日水曜日

Pages of My Book chapter / 20 ----- relax

初めてPages of My Bookに参加させてもらいます。

---------------------- chapter / 20 ------ relax -----------------

ゆったりとした 癒しとくつろぎの空間の中、
日々の喧騒を忘れて 至福のひとときを過ごす。


そこには欠かせないアイテムがあったり 欠かせない人が居たり。
肩の力がスッと抜けていくような あなただけの特別な『relax』をシェアしてください。 

-----word+inspiration by yukko ------
 

広い公園を走りまわる次女ちゃん。
その姿を見てるだけで優しい気持ちになります。
(普段、イライラしすぎてるのでw)
次女にとっては公園がRelaxの場でしょうが、私にとっては次女そのものがRelax・・・な存在でいてほしー!

昨日、二歳の誕生日を迎えた次女はとうとう魔の二歳児に(TT)
毎日がイヤとダメの連続でお互いにストレスのたまる日々ですが、こうやって公園にでかけて息抜きする時間も持たないといけませんね^^;

 

0 件のコメント:

コメントを投稿