2012年6月23日土曜日

あみだで毎日LO作り隊&Stuck?! June 15th sketch

またまたイベント中には更新できませんでしたが・・・あみだで毎日LO作り隊の一日目をStuck?! June 15thで作りました!(あみだは今回もはずれ・・・^^;)


このスケッチ見てびっくり・・・w
PMB chapter 20で作った作品に似すぎててww
再び大きな蝶をどうしようかなーと悩んだ挙句・・・



こんな作品になりました^^;
スケッチは左90度回転にしてます!

Lizzy・・・もうそろそろ卒業かなw

休日に歩いて行ける近所の公園で家族でそんびり過ごした日。
お金をかけなくてもブランコに乗るだけでこんなに楽しんでくれるのね~と思った一枚ですw
パパの自信作だそうですw

2 件のコメント:

  1. いつも参加してくださってありがとうございまーす!
    今月はちょっと忙しくてなかなかコメントに行けず><;
    もうJulyが発表になってしまったんですけど可愛い笑顔に魅せられてきました~^^☆
    リジーのこの大柄を枠に使ってるのが可愛いですね!
    スケッチを回転してアレンジした感じがステキです~~♪
    Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

    返信削除
    返信
    1. >ともみっちさん いつもコメントありがとうございます!忙しい中コメントしてもらえてうれしいです~(TT)
      リジーの枠、どっちを使うかかなり悩んだ末に思い切って花柄を使いました(><)
      また今月も参加させてもらいます♪

      削除