2012年6月30日土曜日

第1回CP祭り&Lets Get Sketchy! #17

待ってました!CP祭り!!
なのにまさかの次女40℃の高熱で昨夜から看病でした~(TT)
前から作りかけていたのでなんとか完成しました!よかった!
次女も37℃台まで落ち着いてあと一歩・・・熱、さがれ~~~!

今回はLets Get Sketchy! Challenge#17も兼ねての参加です♪



ドイリー大好きなのでとってもツボなスケッチでした。



90度回転して作りました!
かなり高めなCP率w

トワインのサークルはいらなかったかも~・・・とちょっとだけ後悔の残るLOですが^^;
ペーパー、ステッカーはCP
トワイン、ブラッズはMME
フラワーはPrimaとメーカー不明

『私、抱っこできるもん!』な表情の長女とねぇねに抱っこされて満足げな表情の次女。
プロの方に撮ってもらった写真なので、写真がすでに雰囲気出してくれてますw

CPの新作・・・早く欲しいw
次回のCP祭りは新作で参加したい!!!

13 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    私もLGSがCP祭のプチ同窓会みたくなっていて嬉しいです(笑)。
    てか、なんだなんだ今回はCP使っている人多くね?って感じですよね。

    ホント、素敵な連続写真。
    ほこらしげなお姉ちゃんと、満足している妹。いい写真ですね。
    そしてコルク地にピンクっていうのが、やけにかわいいです。
    ずっと木目にレースペーパーってのを押していたんですが、コルクにレースペーパーもかわいいです。
    ブラッズがコルクに刺したピンのよう。ところで左下のハートのブラッズもMMEのなんですか?
    すごくいいアクセントですよね。

    かわいいLO、ありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん お久しぶりです!このCP祭りの後、燃え尽き症候群に陥ってしばらくSBから離れてました^^;
      また今月は参加します♪
      左下のは何かのタグをキャップに貼ってるんです!

      このコルク柄、この後買い足しちゃいました^^;

      削除
  2. So sweet and loveable LO! Lovely choice of papers and embellishments and the photo are just too cute! Wonderful work! Thanks for joining the 17th Sketch Challenge at Let’s Get Sketchy!

    Kathleen
    Blog: Creo by Lady Katutz
    http://creobyladykatutz.blogspot.com/

    返信削除
  3. So gorgeous!! Love the cork background! Thanks so much for joining us this week at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  4. what a sweet layout! thanks for sharing with us at lgs!

    返信削除
  5. こんにちは!
    レイアウトを見たとたん「かわいいー」と見入ってしまいました。
    このシリーズのCPはまだ作った事がないのですが、すごく可愛い~!
    赤いお洋服に映える、フラワー達がぴったりですね。
    ボトルキャップのアクセントも素敵です!
    LGSにご参加くださりありがとうございました^^

    返信削除
    返信
    1. >Kyokoさん いつもコメントありがとうございます!かわいいといってもらえてうれしいです~!ボトルキャップ、思い切って使ってよかったです♪
      また、参加させてもらいます!

      削除
  6. こんにちはー!いやほんとかわいい!あれ(笑)いきなりすみません^^;
    どの部分を見てもいろんなアイデアがあってボトルキャップのところとか
    左上のバナー部分とか!
    真似したいな!って思うアイデアがたくさんあってかわいいです!
    XOXOの所!一押しします!(誰にmm)
    Thanks for playing along with at LGS!

    返信削除
    返信
    1. >titiyanさん いつもコメントありがとうございます!実はtitiyanさんのブログストーカーなのでw、このtitiyanさんらしいコメントがめちゃめちゃうれしいです(笑)
      そして、XOXO!何気に私の中の好きな部分だったので気づいてもらえてうれしかったです♪

      削除
  7. too cute, love the colors, thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  8. Beautiful layout, love the paper. Thanks for playing along with us at LGS

    返信削除
  9. Love that cork background! Thanks for playing along with Let's Get Sketchy!

    返信削除
  10. Love the layout! Thanks for playing at LGS! :)

    返信削除