2013年3月6日水曜日

Once Upon A...Sketch March Challenge

最近、なかなか自分のLOを作れずにいましたが、娘がインフルエンザになったおかげで(?)久々に家でゆっくりする時間が取れました♪
 娘のインフルエンザも予防接種をしていたからか軽く済んだので、ただ幼稚園に行けないだけで元気いっぱい・・・ブリッジや逆立ちしてたぐらいなので、こちらとしては安心しました~
8日の教室は残念ながらキャンセルとさせていただきましたが、13日は元気に行いたいと思っていますのでよろしくお願いします!(2名様、募集中です笑)


ということで、Once Upon A ... SketchのMarch Challengeに参加します!
私の語学力では合っているか不安ですが、おそらくジャーナルを書くことが必須なチャレンジのようです。。。
ジャーナル・・・かなり苦手(TT)英語でさらっと書いている英語圏の方がうらやましい・・・
なので、かなり短いジャーナルを書き込みました。



Crateのいろんなシリーズのペーパーをミックスして作りました!
ちょこちょこっとプリマを使っています。
そして、初のレンガー(笑)!
もっと上手になりたいものです。。。

長女の5歳の七五三。
著所が着ている着物とかんざしは私が5歳の七五三の時に両親が用意してくれたもの。
長い年月を越えて自分の娘が着てくれるとは。。。

でも、この着物、私は大嫌いだったんです。
みんながお花いっぱいのピンクや赤のかわいい着物を着ている中、黄緑の柄のないぼこぼこした着物。
この年になったからこの着物の良さが分かる。。。そんな着物です。
なので、何回も長女に『この着物でいいの!?』と聞きました(笑)
娘は嫌がることなく、『ママもこの着物着たんだよね~』って嬉しそうに着てくれました。
かわいい着物もいつか着せてあげるからねw

6 件のコメント:

  1. 代々の着物ってそれだけで幸せだよね。
    そういうの感じてくれる優しい子だよね。
    とても素敵な着物だよー

    返信削除
  2. Such a pretty and whimsical page.. love it!! Thanks so much for sharing with us at OUAS!

    返信削除
  3. So pretty and bright!! The colors make me smile..this is so beautiful! THanks so much for joining us at OUAS!

    返信削除
  4. What a pretty and colourful page!

    返信削除