2013年3月6日水曜日

Stuck?! March 1st

大好きなともみっちさんが主催されているハピクロに一日だけでも参加を~!!と思っていましたが、イベントが終わったと思ったらインフルエンザになり泣く泣く参加をあきらめました(TT)
なので、ハピクロが終わった後にともみっちさんがDTをされているStuck?!に参加します(TT)




BGのバレンタインシリーズで春っぽさ満載でコスモスの写真で(笑)
季節感がばらばら・・・
でも、大好きなピンクと木目とハートと・・・(*^^*)
とにかく私の大好きなものがつまったLOとなりました♪

ところどころリキッドパールやスパンコールでキラキラさせています。

もうすぐ春ですね♪
福岡はPM2.5で外出しづらい環境ではありますが、お花がいっぱい咲いた公園に行って写真を撮りまくりたいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿