2013年3月26日火曜日

☆3月の教室報告☆

今月は長女のインフルエンザで迷惑をかけてしまいました(><)
もうそろそろ冬の病気にはおびえなくてよさそうですね♪
 とはいえ、私は花粉症にやられています・・・・・
春が一番写真を撮りたくなる季節なのに、外に出るのも嫌になります^^;


さて、今月は大野城で教室をさせてもらいました。

ミニブックはハウス型ミニブック。
家族で山に行かれた思い出の写真で、とっても素敵に仕上がっていました(*^^*)
スタンプもきれいでした~


12インチはMMEの新作で。
公園やイチゴ狩りなどかわいい写真で作られてました~!
今回はステッカーやブラッズ、チップボード、フェルト、レイヤーステッカーなどいろんなエンベリを
組み合わせて・・・・目玉はなんと言ってもアヴリルの糸~(*^^*)
かわいくてなかなか使えないので(笑)、皆さんに使っていただきました~!



今回は見開きで作られた方も(*^^*)



そして、大野城の教室ではお昼を食べた後も製作できますので、余った時間と材料で6インチも作りました♪



4月は幼稚園が半日だったり、私が引っ越し準備だったりでバタバタするのでお休みすることになりました。
5月は入園・入学にぴったりなものにしようと思っています!
日にちやサンプルが出来上がりましたらブログやメールにてご案内いたします♪

ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿