2013年2月27日水曜日

高宮FIKA大盛況でした~!&三月の教室のお知らせ

今日は久々の高宮FIKAということもあってか、とってもにぎわっていました~!!

今日の私のブースは・・・・


次女が邪魔ですね(笑) 最近、カメラを向けると全部この顔・・・・



今日はたくさんのキットを購入していただきました(*^^*)
購入いただいた皆様、ありがとうございました!!
何か分からないことなどあったら遠慮なくご連絡くださいねー♪

三月はちくしFIKAに出展させてもらいます!
またこちらでお知らせしますのでよろしくお願いします!


そしてそして。。。3月の教室のお知らせです(*^^*)

3月8日(金) 10:15~   (4名様、募集中です!)※娘がインフルエンザになったため中止になりました(>_<)
3月13日(水) 10:15~  (この日は定員になりました。ありがとうございます!)※8日が中止になったので、2名様募集中です!!よろしくお願いします。

場所:大野城市社会福祉協議会 2F
料金:1200円

今回は、12インチかハウス型アコーディオンブックかを選んでいただきます。





女の子キットはお花がいっぱいのふんわり系で、男の子キットはロボットや☆などの元気いっぱいのペーパーです!

※ 男の子のキットは残り2キットになっています。

事前に男の子 or 女の子、12インチ or ミニブック を選択してくださいね♪
参加申し込みや分からないこと、御不明な点があったら、メールまたはコメント欄に書き込みしてください!


ではでは、よろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿