2013年2月7日木曜日

☆ハーブのゆりかごさん☆

先月末より宇美町の素敵な一軒家でアロマのお店と教室をされている『ハーブのゆりかご』さんで委託販売をさせてもらっています(*^^*)




元々アロマが大好きで、オーナー様と出会ったのもハーバルウォーターを購入したのがきっかけでした(*^^*)
カサカサだった次女のお肌も使い始めたら数日でつるつる卵肌~♪
私の肌もしっとりになりました!おすすめです(笑)
オーナー様がとても親身になってくれるのでお気に入りのアロマが見つかると思います!
そして、お話がとってもおもしろいので個人的に会いに行きたくなります(笑)

店内にはたくさんのハーブティやアロマが販売されています。
資格取得のコースやアロママッサージもされているそうです。
そして、委託販売されている方の雑貨などもかわいくて素敵なものばかりですよ~!

アロマやハーブに興味のある方はぜひ行ってみてください!
その際は駐車場などの関係でお電話して予約されることをお勧めします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿