2013年2月21日木曜日

☆2月のあれこれ☆

2月はchouchouさんでの教室、なおちゃんとのバレンタインコラボ教室、出張教室とSBを楽しんでもらう機会が多い月でした♪

chouchouさんでは写真を撮ることをすっかり忘れていて、皆さんの作品をお見せできませんがとってもかわいいミニブックが完成していました(*^^*)
またよろしくお願いします。

なおちゃんとのコラボ教室では、スライダーカードを作りました!

時間配分がうまくいかずかなり時間が延びてしまいましたが、ケーキもカードも楽しんでいただくことができました。
ケーキはほんとに絶品のチョコロールケーキが出来上がっていましたよ~!
なおちゃんとは2月の高宮FIKAに一緒に出展します。
こちらもよろしくお願いします(*^^*)


初の出張教室では、先生へのメッセージカードのお手伝いをさせていただきました。



とってもおもてなし上手な方で私もこんな大人になりたいな・・・(充分大人なんですが笑)と。
みなさん、楽しい♪と連呼してくださり(笑)、こちらもとっても嬉しかったです。
女の子のママたちだったので、とってもかわいいカードに仕上がっていました(*^^*)


参加してくださった皆様、ありがとうございました!!



4 件のコメント:

  1. 初コメです。
    あたしも行きたかったよぉ。スライダーカード見せてもらったけど、仕組みがわからないから是非今度教えてよ下さい!よろしくデス。

    返信削除
    返信
    1. >うらんさん  
      コメントありがとうございます!
      いつもひっそりしてるのでうれしいです(*^^*)
      カード、ぜひ今度作りましょ~!
      私もゆっくりお会いしたいです♪

      削除
  2. このメッセージカード、今、手元にあります!笑。
    今日会ってあっちゃんの話になったよー!!!
    世間は狭いですな♪
    FIKAの日、別件があるんだけど遊びに行けたらいくねー(^^)/

    返信削除
    返信
    1. >あらじんちゃん
      ほんとに世間は狭いね^^;びっくりだったよ~!
      明日の天気がいいといいけど・・・
      よかったら遊びに来てね♪

      削除