2012年9月21日金曜日

PMB chapter / 22 ----------- blue

今月はPMBに参加します!

一週間ぐらい前に作ってはいたものの更新が追い付かず・・・^^;
ちょっと忙しぶってますw

 
 
とってもおしゃれなボードです♪
 
やはりプールの写真しかない!ってことで・・・
 

ACのこのシリーズ大好きなんですが、私の手には負えないといいますか・・・
どう使っていいか悩んで悩んでこんな感じになりました^^;
まだあと2つは作れそうなぐらい残っているので夏の写真で作りたいなー♪

BLUEというタイトルを思いっきりピンクでという何とも私らしい・・・

ペーパーの帯についてる部分をマスキングテープ風に使ってみました(*^^*)

空の青!プールの青!やっぱり夏大好きです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿