2012年9月26日水曜日

AGP Challenge#26 Sep.2012

今月のAGPにも参加します!

なんとお題が・・・
ワード:「Dear」 カラー:「Brown」
 
 
 
 
 
 
 
今、次女の大のお気に入りがクマのルルちゃんなんです!!
これはもう作るしかないでしょ~www
 



いつも出かけるときはおんぶでおでかけです♪
99%、Crate Paperで作りました!!
CP大祭に参加できずでとても残念だったので、その悔しさをぶつけてみました^^;

タイトル・・・初めは「dear」だけだったんですが、パパに「bearだからdearね!なるほど!」と若干おやじギャグ的なことを言われw、バカじゃない!?と言っていたにも関わらず採用なんてねw

0 件のコメント:

コメントを投稿