2012年9月21日金曜日

chouchouさんで12インチ教室♪

今日は、chouchouさんで12インチ教室をさせていただきました!

今回はCrate Paperのベビーシリーズでの12インチ!が、ベビーの写真を持ってきてのは一名という(笑)
それでも何とかなるのですw!

初めての方も時間内に完成し、次々とアイデアを出して作っていらっしゃいました♪
そして、ベテランさんは気が付いたら完成してるという速さ!
初めての方もベテランの方も楽しんでいただけたならいいな~。。。

参加者の作品です♪お子さんへの愛情たっぷりのLOです。






私も無性に作りたくなり、ブログをUPしたら作ろうかとwww
そう思わせてくれる素敵な作品達でした。

次回は、11月に年賀状作りをしようと思っています。
定員最大5名で、すでに4名の方が参加を希望されています・・・(みなさんと日程が合えばですが^^;)
参加したいな~と思ってくださる方がいたら、お早めにお知らせいただけるとうれしいです!
宜しくお願いします。


*お知らせ*

10月25日(火)に春日市ふれあい文化センターで初のちくしFIKAが開催されます。
SB友のあらじんちゃんと一緒に出展しますので、よかったら遊びに来てください♪
お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿