2014年1月23日木曜日

KIMACRO  Sketch#4

KIMACROの#4に参加します!
今年もよろしくお願いします(*^^*)


今月の写真はイベント友の*natural smile*の美和ちゃんに撮ってもらった写真です♪
たくさん素敵な写真を撮ってもらったので、心残りのないように作品にして残そうと思っています(*^^*)



二人の手の写真、めちゃめちゃ好きでしたー!
重なり合いそうで合わないところがツボです(笑)

今回はペーパーに白とピンクのミストをわーっとしています。(写真じゃ分かりにくいですね笑)
あとはチップボードにモデリングペーストをした後着色してリキッドパールで固めてみました。
フラワーや写真の周りもアクリルでちょっと白っぽくしています。
手を汚しながらの作業・・・楽しすぎました!!


8 件のコメント:

  1. あっちゃんっぽーい!!
    写真もホントモデル雑誌とかに出てきそうなくらい可愛いね~♪
    こうゆう写真だと燃えるの分かるww

    返信削除
    返信
    1. >まきこさん
      まさかコメントを書いてもらっていたとはー!返信が遅くなりすみません(><)
      やっぱりプロの写真、燃えます(笑)

      削除
  2. かご*ゆうこりん*2014年1月24日 3:30

    写真も素敵やけどLOが増して素敵!!
    うん、この重なりあいそうで合わない手わかる!!そこがいいんよ!って!
    しかし、チプボの使い方テクってるね(*≧∀≦*)
    私、ランプやらフレームやらがなかなか使いきらないから勉強になるよ~(*´-`)

    返信削除
    返信
    1. >かごちゃん
      返信が遅くなってごめんね(><)
      かごちゃんの作品の着色テクの方がすごいよー!
      今度ぜひ教えてね♪

      削除
  3. スケッチにご参加ありがとうございます(*'▽'*)♪
    ナチュラルな色合い!
    個人的に大好きです(≧∇≦)
    チップボードのランプの着色がとっても素敵ですねー!!
    モデリングペースト系がどうも苦手であまり手を出していないのですが、ちょっとやってみようかな!と思いました!
    また次回もお気軽にご参加ください♪
    お待ちしております!

    返信削除
    返信
    1. >hirarinさん
      返信が遅くなり申し訳ないです。。。
      コメントありがとうございます!
      この作品、本当に大好きな感じで出来上がったので満足しています(*^^*)
      モデリングペースト、まだまだ初心者なんですが使ってみるとおもしろくてはまりそうです。。。
      次回もよろしくお願いします!

      削除
  4. はじめまして。キマクロからきました。
    すごい!!!素敵!!ガーリーな感じ大好きです。
    本当にキマクロさんのスケッチっていろんな作品を
    拝見できて、勉強になります。
    うちには男の子しかいないので、本当はこーゆー系
    大好きなんですが。。。
    また、ブログのぞかせてください。
    突然、失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. >あやっぺさん
      返信が遅くなり申し訳ないです。。。
      コメント、ありがとうございます!うれしいです!
      うちは逆に男の子がいないのでどうしてもこんな雰囲気になってしまいます(^^;)
      またよろしくお願いします!

      削除