2014年5月15日木曜日

studio polka sketch challenge!! #2

締切ギリギリですが、studio polkaさんのスケッチチャレンジに参加します!
HPがとってもかわいいstudiopolkaさん・・・
スケッチもやっぱりかわいくて、自分じゃ絶対思いつかない配置だったりで楽しんで作れました♪





自分の顔は恥ずかしいので☆マークにさせてもらいました(笑)
春休みに卒園・入学・入園祝いということでディズニーランドに行ってきました!
春休みに行ったことがなかったのですごい人でびっくりしましたが、娘たちは楽しんでくれたようなのでよしとします(^^;)
この赤のドット柄、ミニーちゃんっぽくないですか?
ミッキーの服の緑、ミニーちゃんの赤、二人の耳の黒をメインに珍しくピンク控えめに作ってみました!

まだまだ写真はいっぱいあるので作りたいとは思っているもののなかなか時間も取れず。。。(夜、寝るのが早いため・・・)
材料だけは買い込んでいるので使おうと思います(笑)

1 件のコメント:

  1. この度は当店のスケッチチャレンジにご参加ありがとうございます!

    ミニーちゃんポイ台紙がキュートですね^^
    赤白緑の組み合わせにところどころ刺し色の黒が引き締まっていて、色のバランスがすごくいいなと思いました♪

    ステキな作品ありがとうございました!

    返信削除