2013年12月16日月曜日

KIMACRO Sketch#3

今月もKIMACROに参加します♪
今月のスケッチもとってもかわいくて私好みでした(*^^*)

Kimacro#3


写真が横しかなく・・・・今月も90度回転しています^^;

いちょうの葉っぱをばーっと投げている二人♪
お決まりのピンク(笑)、黄色・グリーン・ゴールドをメイン色に作りました。
ゴールドのチップボードはリキッドパールで塗っています。
このCrateのシリーズ、かわいすぎます・・・・・(*^^*)

今月も楽しく参加させていただきました!
もしかしたらこれが今年のSB納めになるかも・・・・・・いや、ならないように大掃除を巻きで終わらせます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿