2013年5月31日金曜日

AGP Challenge#34 ~May.2013~





ワード:「With」 カラー:「Blue」
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「ブルー・青」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。



 
 
 
 
 
ペーパーやタグがBlue、左下のピンクのステッカーが「With」になっています。
 
次女の大好きなボーイフレンドとのツーショット写真で作りました^^;
次女の方が大きく見えますが・・・・・・次女の方が年下です(笑)
物心ついた頃から姉の幼馴染に恋しています(*^^*)
 
なるべく雲を隠したくなかったので左下に寄せて、Crate Paperおなじみのタグなどのペーパーをたくさん使いました。
ところどころリキッドパールを♪
お気に入りはステッカーを丸く囲んだ鳥とピンクのタグの左下のハートのチップボードです!
 
なかなかこのシリーズで作りたいと思う写真が見つからなかったんですが、友達にこの写真をもらった時に『絶対Maggieで!』と心に決めていました(*^^*)
楽しいチャレンジになりました。ありがとうございました!
 

2 件のコメント:

  1. 小さい男の子と女の子は、何してても
    絵になるねー。ほんと可愛いわ。
    私も小さい頃は、、、、、(自粛

    返信削除
    返信
    1. >やぬ きっとかわいかったはず(笑)!大丈夫!!
      次女ちゃんの笑顔がすごいやろ~!ほんとに大好きなんよ~(*^^*)

      削除