2013年5月30日木曜日

☆5月の教室&イベント報告☆

昨日の高宮FIKA、雨もなんとか降らずで大盛況でした!
父の日企画も大好評!
そして、私はじゃんけん大会で最後まで勝ち残り、見事『万葉の湯』無料チケットを頂きました~(*^^*)
今年の運は使い果たしたかもしれません・・・・・・・

そんなこんなで、今月の教室報告です!



女子会のような私の教室・・・・
みなさんのお顔をハートで隠していますが、大爆笑しています(笑)

今月はWebster'sの春らしいペーパーで入園式や公園の作品が出来上がっていました。
ミストを体験してもらいましたが、みなさん初めてとは思えないぐらい思いきってプシュ~プシュ~!とされていました(笑)
見習わなければ・・・・!

同じ材料を使っても一人ひとり全然違うものになっていて、本当にスクラップはおもしろいな~と思いました!

新規参加者さんも募集中です♪ぜひご連絡くださいね(*^^*)

 



そしてそして、昨日の高宮FIKA!
毎度おなじみ看板娘(笑)
会場についた瞬間からお菓子食べておにぎり食べてました(==)




お友達のかごちゃんがワークショップをしてくれました!
ありがとう!!!



お昼過ぎには毎回お昼寝する次女さん。。。
毎回、付き合ってくれてありがとう~!!!!

そして、今月もラボパーティさんのブースが近かったため、二回も体験させてもらいました(><)
いつもありがとうございます!!


来月は、6月24日(月)10:30~の開催となります!
ぜひ遊びに来てください(*^^*)

2 件のコメント:

  1. お昼寝姿が可愛すぎるwww
    女子会みたいな教室いいね。
    ほんと近くだったら行きたーい!

    返信削除
    返信
    1. >やぬ  いつも爆睡(笑)一番忙しいときは起きてるけどね・・・
      新幹線に乗っておいで~!

      削除