2013年5月12日日曜日

☆5月のお知らせ☆

昨日、自宅の引っ越しが終わり新居での初めての朝を迎えました♪
まだ寝室にカーテンがないので(笑)、朝日を浴びて5時に目が覚め・・・・
6時には片づけを始めました^^;
家が落ち着いたら自宅での教室も始めたいなと思っています(*^^*)
落ち着く日は来るのでしょうか・・・・段ボールの山でSB関係はまだ手つかずです・・・・

ではでは、5月のお知らせです!

☆5月の教室☆

今月はミストを使ったり、リキッドパールをポチポチしたり・・・・春らしい12インチを作成します!
(今月は引っ越しのためミニブックのサンプルが作れませんでした。。。ご希望の方はご連絡ください。)
残りのペーパーで6インチや46カードも作りましょ~!



タイトルは3種類あります。
この他、ペーパーの色がブルーとベージュがあります(サンプルはピンクです。)




日時 5月20日(月) 10:30~13:30 (自由退席です。昼食をとられてもいいですよ♪)

場所 大野城市社会福祉センター2F (まどかぴあの横です) 駐車場無料

持ってくるもの 写真2枚~5枚、はさみ、両面テープやテープのりなど、お持ちの方はトリマー、グロッシーアクセント

料金 1500円

募集人数 8名 (残り1名様の募集となりました。ペーパーはピンクかブルーとなります。)
                   ※ 募集は終了いたしました。ありがとうございました!

参加ご希望の方はコメント欄かメール( sweetsugar@scrapbooking-club.com )にてお知らせください(*^^*)

どうぞよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿