2012年4月22日日曜日

AGP Challenge #21 ~Apr.2012~ "World Autism Awareness Day"

AGP Challenge #21に参加します!



ワード:「grow up」 カラー:「purple&light blue」


LOをきれいに撮るってことが難しいです^^;
写真はアトリエ木下さんで撮ってもらった長女の4歳記念の写真です。
二人の身長差に胸キュンし即買いしましたw

毎日一緒だと身長がどのくらい伸びたとか感じることはありませんが、こうやって1歳の次女と
並ぶと長女も大きくなったな~と実感します・・・

私の手持ちには紫が本当に見当たらず・・・苦肉の策のこのペーパー^^;
フラワーも意識して紫と水色を入れました。
今回はレースペーパーをミストしたり、リボンをインクで色づけしたり、虹をリキッドパールでポチポチしたりととっても楽しい作業でした♪
春休みが終わり、次女が昼寝している隙に・・・ですw


-------------------------------------------------------------------------------------

先日、大好きだった祖父を亡くし泣き崩れた私を見て次女が大泣きしました。
私が泣くと必ず泣く長女もきっと泣いてると思ったら、泣くのを必死で我慢している姿が見えました。
そして、次女に「大丈夫!大丈夫よ!」とがんばって笑顔を作って次女をハグ・・・
あんなに泣き虫だった長女が次女を必死で励ましている姿に正直驚きました・・・
本当にお姉ちゃんになったな~・・・
二人の前では泣けなくなった私です^^;

そんな長女、幼稚園生活にそろそろ疲れがでてきたようで今日は発熱中です(TT)


5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 虹のリキッドパールが超ー綺麗についていて 
    読むまで、スワロかと思っちゃいました!
    大きさが同じでーーw

    お嬢さんかわいいですね♪
    身長って?いつ伸びてるんだか?
    気が付いたら、大きいですよねっ!!

    AGPご参加ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. >gumbyさん
      毎回コメントありがとうございます!!
      スワロと思ってもらえたなんてー!!
      ちまちま頑張ったかいがあります(笑)

      身長、毎月の幼稚園の測定で伸びてるな~とは思うんですが、あんまり実感しないですよね(^^;

      削除
  3. AGPへの参加ありがとうございました!
    とてもかわいいレイアウトですね♪
    リキッドパールの使い方が上手ですねーすごい!!

    返信削除
    返信
    1. >akiko kurokiさん
      コメントありがとうございます!!
      今回も素敵なお題をありがとうございました♪
      リキッドパール、かなりはまっていてどこかに使いたいという思いがこんなことに…(笑)

      また今月も参加します!!

      削除