2012年4月22日日曜日

Creative Scrappers Sketch #204

今月はCreative Scrappers Sketch#204にも初参加します!

#204




私のLOは・・・




微妙にスケッチとは違いますが^^;
毎年ひな祭りのころに行っている柳川で、毎年同じ展示場で写真を撮っています!
今年は二人が動き回ってろくな写真が取れませんでした(TT)
ザ・女の子のPPってことで今春のSimple Storiesです♪

初めてミストを垂らしてみました(正確には垂れなかったのでピッと先をペーパーにつけてみたw
そして、何気に大変だったのがこのドイリーの切り出し!
もちろん次女のお昼寝中に黙々と切りました^^;

二人の成長を祈っています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿