2012年3月30日金曜日

AGP Challenge#20

AGP Challenge#20 ~Mar.2012~ にも初参加~

今月のワードは「ThankYou」、カラーは「Green」

いろいろ考えた結果、今回は次女の誕生に感謝☆


このLO・・・はじめは春の写真で考えてたんですが、「これってベビー系?」と仕切りなおして次女の写真を引っ張り出してきました!
産まれて二日後には「ニヤッ」と笑っていた次女(もちろんほんとに笑っているわけではないですが・・・^^;)

この頃は、体重が日々減っていって(あっ・・・私じゃなく次女のw)心配した時期もあったんですが、今ではおでぶまっしぐら~
立派なお腹をしています・・・

ペーパーは頂き物でメーカー分からず・・・リキッドパールにはまってやたらぽちっとしております。












2 件のコメント:

  1. babyらしいLOですね♪
    ホンワカしていて、おじょうちゃんの写真に
    ピッタリですね♪♪

    リキッドパールで、フラグをつないでいる所なんて
    とってもかわいいです♪♪

    返信削除
  2. >gumbyさん
    コメントありがとうございます!!
    リキッドパール、まだまだ使いこなせずよく見ると粗だらけです(^^;
    ベビーにぴったりと言ってもらえてうれしいです♪

    返信削除