2013年1月26日土曜日

hit大野城展示場のイベント報告&2月のお知らせ

先日のhit大野城展示場での1dayイベント、大大大盛況でした!!!

前日まで本当にお客さんは来てくれるのか・・・・こんなにキットいるか(笑)!?など不安いっぱいでしたが、当日は開店と同時にたくさんの方に来ていただきました(*^^*)
本当にありがとうございました!

玄関はtemachimaさん特製看板でお出迎え♪
あらじんちゃんがフライヤーを作ってくれました(*^^*)


悠悠ホームはるかぜはmamatete7の雰囲気にぴったりの素敵なおうちでした♪
お貸しくださいました悠悠ホームの方々にも大変感謝しています。





そして、私の作品なども飾らせてもらったお気に入りの場所・・・・



当日はアルバムカフェのワークショップをしました。
写真がなくても参加して頂いた方もいらっしゃってうれしかったです!



素敵なmamatete7のみんなとの出会いで私自身とても勉強になりました。
今後もこのメンバーで活動できる機会があるといいな~・・・いや、きっとあるはず!!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

イベントの運営の方々、悠悠ホームの方々、このような機会を与えて頂きありがとうございました。
ご来店くださった皆様・・・・本当にありがとうございました!

最後に、毎度一緒にイベントを過ごしてくれる次女ちゃん。。。
ママのわがままに付き合ってくれてありがとう(*^^*)
いつも遊んでくれるあらじんちゃんの娘っこにも感謝です☆みんな、ありがとー!!



2月のお知らせ・・・・

2月は春日市のエステサロンchouchouさんにてフラッグブックを作ります。
こちらはすでに定員に達しました(*^^*)
参加予定の皆様、ありがとうございます!!

そしてそして、いつも高宮FIKAで一緒に出展しているパティシエなおちゃんとのコラボ教室を予定しています♪
こちらもFACEBOOKでまずは募集を致しますので興味のある方がいらっしゃったらぜひご一報ください(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿