2013年1月3日木曜日

新年のご挨拶・・・・&お知らせ

あけましておめでとうございます!
実家めぐりも終わって、ようやく我が家で一息です。。。

今年もマイペースにSB活動をしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


※画質が悪すぎてすみません・・・(涙)
今年は大好きなWebster'sで作りました!


早速、1月のお知らせです(*^^*)

☆1月の教室☆

1月21日(月) 10:15~12:30(予定) 
※部屋は13:30まで使えますので昼食をとられても大丈夫です!

場所:まどかぴあ横の社会福祉センター2F

内容: 『気の早い・・・バレンタインリングアルバム』


バレンタインシリーズのペーパーでリングアルバムを作ります。
ページの一つはポケット式になっているので、タグを入れたりお手紙を入れたりできます。
サンプルでは、七五三の写真や赤ちゃんの時の写真を使って成長を感じられるアルバムにしました。
今回はスタンプをエンボスしてぷっくりかわいくしたいと思っています。






< class="separator" style="clear: both; text-align: left;"> 持ってくるもの: 両面テープ、テープのり、写真L版10枚ぐらい、はさみ、お持ちの方はトリマー、グロッシーアクセント

料金: 1300円   残り二名様となっています。←定員になりました(*^^*)ありがとうございます!!

12インチでの参加もOKです!御気軽にコメントまたはメールにてお問い合わせください。

メールアドレス: sweetsugar@scrapbooking-club.com



1月24日(水)にはHit大野城展示場にて1dayイベントがあります!
こちらもたくさんのママたちが出展されます!!
私はSB友のあらじんちゃんと『Smile & Sweet』で共同出展しますので、足を運んでいただけたら幸いです♪
出展するモデルハウスは悠々ホームさんです♪
詳しいことが決まりましたら、こちらでお知らせしたいと思います(*^^*)



今月はありがたいことに出張教室もお声をかけていただきました♪
2歳の次女を連れての出張教室になりますが、それでも大丈夫と言っていただけたら今年は出張もさせていただきたいなーとひそかに思っています。。。
こちらもコメントまたはメールにてお問い合わせください!!


今年もたくさんの素敵な出会いがありますように。。。☆


1 件のコメント:

  1. あっちゃん、やっとコメントできる〜!!
    年末のカレンダー、凄く喜んでもらえましたww
    キットそのものをプレゼントしてもいいかなぁ〜とも
    思ったし、又お願いしますww

    リングアルバムもかわいい!
    近くなら、指導してもらいに教室行きたいけど、
    遠いからキット販売するときはぜひ教えてください。
    切にお願いしますww

    返信削除