2012年10月24日水曜日

高宮FIKA、ありがとうございました!

22日に無事に高宮FIKA終わりました~!
写真を撮ってる余裕もなく、開店(?)前に撮った自分のブースの写真だけという・・・^^;

あたしのブースはこんな感じでした。


ディスプレイ、超下手(笑)
次回までに改善します^^;

今回、たくさんのキットがお嫁にいくことができました(TT)
買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
ご不明なことなどありましたら、ぜひ気軽にメールしてください!(先日までメールがうまく転送されていなかったことが判明しました。。。メールを送って頂いたのに届かなかった方、大変申し訳ありませんでした。。。)

今回も新たに素敵な出会いもあり、とても楽しい充実した一日が過ごせました♪
ハロウィンの企画をしてくれたエコマムのスタッフの皆さん、楽しいハロウィンパーティをありがとうございました!
出展者の皆さん、長女の送り迎えでお手伝いできる時間が限られてしまいご迷惑もおかけしましたが、また次回もよろしくお願いします。

またたくさんの出会いがありますように・・・

次回の高宮FIKAは11月28日(水)になります!
なんと出展者はみんなママコンテストに自動的にエントリーとなるらしく。。。^^;
恥ずかしながら私もエントリーしております。
どうぞひやかしに来てください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿