2012年10月30日火曜日

10月に作ったLO達・・・^^; & 11月のお知らせ^^

月末にまとめて更新・・・失礼^^;

まずは・・・



去年の海中のコスモスです。
この写真に合ったペーパーにやっと出会えました(*^^*)
これだ!っていう瞬間、大好きですw
これはLGSのスケッチに参加予定で作ったような・・・


Challenge#31でした^^;


そして、今月はやはりハロウィン♪
これまた去年の写真です^^;
OA大好きなんですが、好きなのと結婚は違うみたいなメーカーで作るにはちょっと・・・
私の手には負えません(TT)
コレクション化しないように頑張って作ってますw



そんなOAのこのシリーズも大好き!
でも、苦手ーーーーーーーー(TT)
この☆を生かすにはどうすれば・・・・
小躍りしている動物たちがかわいくて仕方ないLOですw




これは木下先生の教室で作りました!
ちょっと冬っぽいのにタンクトップな写真というアンバランスさ^^;
写真ではちょっと暗いですが、薄い水色で実はさわやかな感じですw
ペーパーの周りをインクで色づけしました。
ステッカーにはリキッドパールをポチポチと・・・




このACのシリーズは絶対運動会の写真と決めていました!!!!
しかも『READY SET GO』のステッカー!
かけっこで使うしかないじゃないですか~(笑)
走るのが苦手な長女がなんと一位になった記念すべきかけっこ・・・
もう一生ないかもw

ミストにカメラのダイカットの部分が個人的に好きです♪
写真に隠しポケットを作ってタグを入れました。
ママからの感動したよ~のコメント入りです(*^^*)

※お友達のお顔は隠させてもらいました。


11月は年賀状教室を中心に行います!
春日市ChouChouさんでの教室は15日(残り3席2席)、26日(満員御礼)
大野城まどかぴあでの教室は16日です。
こちらは今日決まったばかりなので、参加者募集中です!
5インチ2連壁掛け・・・700円  年賀状A4サイズ・・・1300円
気になる方はぜひご連絡ください!

sweetsugar@scrapbooking-club.com   (万が一届かない場合は御手数ですがコメント欄にご連絡ください)

11月28日には高宮FIKAでママコンテストが開催されます♪
私もキット販売とワークショップで出展予定です。
友達なおちゃんも焼き菓子で出展しますよ~絶品です!!!
こちらもよろしくお願いします!!

8 件のコメント:

  1. You did an amazing job on all of your layouts! Such awesome details! Thanks so much for joining us at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  2. Awesome layouts! They are all SO cute! Thanks for joining us at LGS :-)

    返信削除
  3. Good job on your LOs! Wonderful work! Thanks for joining the Sketch Challenge at Let’s Get Sketchy!

    Kathleen
    Blog: Creo by Lady Katutz
    http://creobyladykatutz.blogspot.com/

    返信削除
  4. Very sweet! Love the scrabble tile title! Thanks for playing along with us at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  5. Great take on the sketch! Gorgeous picture too. Thanks for joining in at LGS!

    返信削除
  6. Fantastic layouts! Wonderful job with the sketch! Thanks for playing along at LGS!

    返信削除
  7. Stunning layouts! Thanks for playing along with LGS!

    返信削除
  8. All of these layouts are amazing! So glad you chose to play along at LGS!

    返信削除