2012年8月25日土曜日

Stuck?! Skeches Bonus Skech #2

今月もStuck?!に参加します!


私のLOはこちら~



『 Sweet and ADORABLE  』

やっとこのシリーズを赤ちゃん写真で作れましたw
長女の生後10日ぐらいの写真です♪
今は全然面影ないぐらい顔が変わってしまって・・・
というか、身長だけめっちゃ伸びすぎ・・・

今回は大好きなパールリボンとPrimaのフラワーの組み合わせ♪
見てるだけで幸せな組み合わせに長女を授かった幸せが加わってさらに幸せ感UPな気がする
自己満足LOですw

作っている最中、「これ私だよね~ママが赤ちゃんのスクラップしたの私の写真だけだよね~」と言ってた長女さん。
最近、妹への嫉妬がひどくてw自分の写真でスクラップしてもらったことが満足だった様子・・・
何よりです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿