2012年8月28日火曜日

AGP challenge#25

AGPのお題が夏ぴったりのお題だったので、毎日作り隊と兼ねて参加させてもらいました!
ブログのUPが遅くなりましたが^^;



ワード:「Sunshine」 カラー:「Yellow」
 
 


ちょっとアクリルでペーパーを汚してみたりして~w
やってる最中はプロっぽい・・・とめっちゃ楽しい気分でした♪単純です・・・

毎年、サンシャインプールに行くときに持って行っていたトイカメラ。。。
なんとなんとなんとーーーーーーーーーー!
次女がボタンのカバーを破りねじをはずし・・・破壊しました(TT)
もう二度とこんな写真は撮れないと思うと、今年のサンシャインの写真は貴重ですw

ギザギザはポップアップしてちょっと立体的になっています。
長女が小さすぎるのでサークルでここだよ!とアピールしてみました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿