2013年8月23日金曜日

AGP Challenge#37 ~Aug.2013~


ワード:「Relax」 カラー:「Blue
 
夏休みも残りわずかになりました!
最初はどうなることかと思っていた夏休み・・・・(笑)
今年は毎日のように子供たちと遊びまわって、思い出もいっぱいできました!
 
今月のAGPのワードとカラーを見て、絶対この写真で!!と思い作りました♪
夏休みの思い出ではありませんが・・・夏休みに入る前に行った水族館での一枚です(*^^*)
 

いるかを見ながらお話をしている娘たち♪
とってもお気に入りの写真です。

ペーパーに白のミストで泡っぽくポタポタ・・・シュッシュッとしています。
初めはフラワーなしで終わってたんですが、やっぱり何か物足りなく感じて盛りっとしてみました!
久々にフィルムも使ってみましたが、このおかげでちょっと締まった気がします。

今月も楽しく参加できました♪ ありがとうございました!


 

6 件のコメント:

  1. いやぁーいい写真やん!
    夏休み関係ないあたりがあっちゃんらしい(笑)
    夏休みの思い出SBもよさそうやね!
    祖父母に贈るとか!

    企画屋かw

    返信削除
    返信
    1. >やぬ  まだ春の写真がいっぱいで夏休みにたどり着けず・・・
      両家とも私の作品が増えてきてるからもうあげにくい(笑)

      削除
  2. わぁ~!ステキな写真!!
    この写真だけでも十分なのに、SBにするともっと感動的!!
    ぽたぽたが海の雫みたいで、とってもいい感じ☆
    いいな~、私もやってみた~い!!(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. >はなちゃん  はなちゃんは写真撮るのすきだから、今度ミニブックをプレゼントするよ!
      絶対好きだと思う(*^^*)

      削除
  3. はじめまして。kimmyこときみえもんです^^
    とっても雰囲気のある写真が引き立つレイアウト!!フィルムもいいアクセントになっていて締まりますね\(^o^)/お子様の会話が聞こえてきそう(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >kimmyさん  はじめまして!コメントありがとうございます!
      とっても好きな写真だったので、LOにできてよかったです(*^^*)

      削除