2013年7月28日日曜日

ママの夢の街プロジェクト、無事に終わりました!!

昨日のhit大野城住宅展示場でのイベントは大盛況で終えることができました!!
なんと、150名以上の方がご来場くださったとか!
暑い中、ありがとうございました(*^^*)

私が出展したのは一条工務店さんのi-smartでした♪
とっても快適で真っ赤なキッチンが印象的なおしゃれなモデルハウスで、どうしても飲食スペースのある滞在型のモデルハウスにしたい!!と思い、多方面のメンバーで出展しました!

まずは写真で様子を紹介します。




二階のフリースペースにキットを置かせてもらいました♪
二階に上がってきたお客様が「かわいい~!」と言ってくださる声に励まされました(笑)
今回、たくさんのキットがお嫁に行きました(TT)
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます!!


ワークショップの様子です♪
皆さん、素敵な作品が出来上がっていました!
ご参加、ありがとうございました(*^^*)

一階は、赤ちゃんともちさん。
たくさんのお子様連れのママが相談していましたよ♪



タルタルーガの庭さんと*chamomile*さん♪
かわいい多肉植物に癒されました・・・・
空いた時間に庭のオリーブの相談に乗っていただいたり・・・^^;


消しゴムはんこのYuCaRingoさん♪
こちらもかわいいハンコがいっぱい!!
オーダーされる方もいて大人気でした♪



二階は、マッサージのVERITAさん
待ちが出るほどの大盛況でした!
皆さん、とっても気持ちよさそうでした(*^^*)


お昼には完売した大人気のベジkichenさん
しばらくイベント出展はされないということです・・・(TT)
お昼にお弁当とケーキを頂きました♪ とっても手が込んでておいしかったです♪


ご来場くださった皆様、暑い中お子様連れてモデルハウスを回るのは大変だったと思います。
ありがとうございました!
 
駆け足での紹介となりましたが、このような機会を提供してくれた運営スタッフの皆様には感謝・感謝です。
そして、出展者の皆様。
ご縁があって一緒に出展できたことをうれしく思います。
ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿