2013年6月26日水曜日

AGP Challenge#35 ~Jun.2013~ & DECORU洋二郎さん講習

今月もAGPに参加します♪

ワード:「Lovely」 カラー:「light blue
 
 


外に出るのが憂鬱になる雨の日も次女のうーたんかっぱ姿に癒される特別な日。
長女のお迎えの時に雨が降っていたら、必ずかっぱを着てお迎えに行きます(*^^*)
でも、写真のように上を見上げたりするから結局顔は濡れるんですけどね・・・(笑)

LOVELYはこんなところにあります♪




そして、なぜDECORUの洋二郎さんが関係しているかといいますと・・・(笑)
ペーパーやタイトルは洋二郎さんの講習でいただいて帰ったものなのです!
洋二郎さんがスケッチを作ってくれるので配置に悩まず作れるし、ペーパーもエンベリも『そんなにいいんですかー!』というぐらいくれます(笑)
次女も初めてきた場所とは思えないぐらいマイペースに遊んでいました♪
今回のAGPのLOにも洋二郎さんに教わったポップアップをしています!

なんとDECORUさんではサンプルを作ったときに余ったペーパーやエンベリなど使い放題500円という見逃せないコース(?)があります(@@)
次女がいなければ毎日でも通いたいぐらいです・・・・

そして、洋二郎さんの講習で作ったLOは我が家のニッチに飾られています(*^^*)



イーゼルでは耐え切れなくなったようでかなりしなってますが・・・(TT)

頂いたペーパーであと二つは作れそうです・・・(==)v

2 件のコメント:

  1. うーたんカッパ姿、可愛いwww
    長女ちゃんのカメラ目線も可愛いけど、こういう自然体もいいね!

    そういう飾る場所(ニッチ)って言うんや!初めて知ったw

    そしてちゃんとエッフェルが居るww

    返信削除
  2. うんうん、うーたんかっぱかわいい~♪
    SBは、一枚の写真よりも動きが見えていいですね~♪

    返信削除