2012年12月16日日曜日

イベント&教室の報告

早いものでもう今年もあとわずか・・・年々、一年が早く感じるようになっています^^;

高宮FIKAママコンテストではこんな私を応援してくれた方もいて、本当に感激でした。。。
ファイナルに残ることはありませんでしたが、自分がなぜスクラップブッキングをしているのか・・・自分を見つめる時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!

11月は年賀状教室を中心にchouchouさんの1dayイベントにもカレンダーのワークショップで参加させていただきました。



とてもかわいらしいカレンダーを作られていました(*^^*)

次女はポップコーンをひたすら食べてイベント中一緒に過ごしてくれました♪
次回3月に1dayイベントがあるそうです!

そして、お友達の自宅で行った年賀状補習教室(笑)
こちらでもカレンダーと委託販売で作っているコルクボードを作ってくれました!



かわいい兄弟の七五三の写真で(*^^*)
写真とペーパーの雰囲気がぴったりでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿