2012年7月31日火曜日

Stuck?! July 15th

ギリギリの投稿ですがはたして間に合っているのか!?

今月はあんまり作れず・・・来月は夏休みのストレス解消のためにもいろいろ作れるといいなー・・・

Stuck!? July 15thに参加します!






次女のお誕生日の時の写真で作りました!
もう絶対このペーパーで!って思っていたOAのこのシリーズ!
次女のキャラにはぴったり~♪
若干、スケッチとは違う感じになりましたが・・・^^;

2 件のコメント:

  1. 華やかな☆のPPを台紙にして可愛いLOができてますね~^^♪
    フラッグにリボンを結んでるのが可愛いですー☆
    ボンボンリボンも似合ってますね!

    Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

    返信削除
    返信
    1. >ともみっちさん
      いつもコメントありがとうございます!
      かわいくて大好きなOAなんですが、自分が使うとなんだか難しくて。。。(TT)
      ともみっちさんのこのシリーズのLO、すっごく素敵でした~!
      って、変なコメント返しですが(笑)、またよろしくお願いします!

      削除