2013年8月23日金曜日

AGP Challenge#37 ~Aug.2013~


ワード:「Relax」 カラー:「Blue
 
夏休みも残りわずかになりました!
最初はどうなることかと思っていた夏休み・・・・(笑)
今年は毎日のように子供たちと遊びまわって、思い出もいっぱいできました!
 
今月のAGPのワードとカラーを見て、絶対この写真で!!と思い作りました♪
夏休みの思い出ではありませんが・・・夏休みに入る前に行った水族館での一枚です(*^^*)
 

いるかを見ながらお話をしている娘たち♪
とってもお気に入りの写真です。

ペーパーに白のミストで泡っぽくポタポタ・・・シュッシュッとしています。
初めはフラワーなしで終わってたんですが、やっぱり何か物足りなく感じて盛りっとしてみました!
久々にフィルムも使ってみましたが、このおかげでちょっと締まった気がします。

今月も楽しく参加できました♪ ありがとうございました!


 

2013年8月1日木曜日

大橋のおしゃれ集会所で夏休みワークショップ♪

夏休み、いかがお過ごしでしょうか!?

大橋の『おしゃれ集会所』で夏休みワークショップをさせていただくことになりました。

 <<場所>>南区大橋1-10-10なのみビル2階 (”もり田のからあげ ”が入っているビル) 
★大橋駅から徒歩5分 
★横に100円パーキング有

日時 8月8日(木) 11:00~15:30 (最終受付 15:00)

【内容】マスキングテープやフレークシールを使った小物入れ作り(500円)とアルバムカフェ(300円)
予約の方のみ12インチの講習もできます。(1200円)
キット販売もあります。
【対象】4歳~ママまで
【時間】11:00~15:30の間で所要時間15分~
【持ち物】アルバムカフェ参加の方はL版写真数枚。小物入れ作りは、写真は後貼りも可。

<小物入れ作り> 写真を貼っても貼らなくても大丈夫です。 はさみを使わないので幼稚園のお子様でも簡単にできます! マスキングテープやフレークシールは使い放題です(*^^*)



フレークシールを使ったり♪

 マスキングテープを使ったりして飾りつけします♪


 <アルバムカフェ> 写真を持参してもらうと作りやすいです。 6インチのペーパーにマスキングテープやフレークシールを使って写真をデコレーションします。



 <12インチ> こちらは予約の方のみキットを用意していきます。
                          予約時にどのようなキットがいいかなどお聞きします。
 参考作品


予約はコメントやメッセージで受け付けています♪ 待たずにワークショップしていただけるので予約がお勧めです(*^^*) 夏休みの思い出の写真を形にしませんか? よかったら遊びに来てくださいね~!