2013年7月28日日曜日

ママの夢の街プロジェクト、無事に終わりました!!

昨日のhit大野城住宅展示場でのイベントは大盛況で終えることができました!!
なんと、150名以上の方がご来場くださったとか!
暑い中、ありがとうございました(*^^*)

私が出展したのは一条工務店さんのi-smartでした♪
とっても快適で真っ赤なキッチンが印象的なおしゃれなモデルハウスで、どうしても飲食スペースのある滞在型のモデルハウスにしたい!!と思い、多方面のメンバーで出展しました!

まずは写真で様子を紹介します。




二階のフリースペースにキットを置かせてもらいました♪
二階に上がってきたお客様が「かわいい~!」と言ってくださる声に励まされました(笑)
今回、たくさんのキットがお嫁に行きました(TT)
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます!!


ワークショップの様子です♪
皆さん、素敵な作品が出来上がっていました!
ご参加、ありがとうございました(*^^*)

一階は、赤ちゃんともちさん。
たくさんのお子様連れのママが相談していましたよ♪



タルタルーガの庭さんと*chamomile*さん♪
かわいい多肉植物に癒されました・・・・
空いた時間に庭のオリーブの相談に乗っていただいたり・・・^^;


消しゴムはんこのYuCaRingoさん♪
こちらもかわいいハンコがいっぱい!!
オーダーされる方もいて大人気でした♪



二階は、マッサージのVERITAさん
待ちが出るほどの大盛況でした!
皆さん、とっても気持ちよさそうでした(*^^*)


お昼には完売した大人気のベジkichenさん
しばらくイベント出展はされないということです・・・(TT)
お昼にお弁当とケーキを頂きました♪ とっても手が込んでておいしかったです♪


ご来場くださった皆様、暑い中お子様連れてモデルハウスを回るのは大変だったと思います。
ありがとうございました!
 
駆け足での紹介となりましたが、このような機会を提供してくれた運営スタッフの皆様には感謝・感謝です。
そして、出展者の皆様。
ご縁があって一緒に出展できたことをうれしく思います。
ありがとうございました!!


2013年7月15日月曜日

7月25日(木)はhit大野城展示場へ!!




7月25日(木)に再び『ママの夢の街プロジェクト』が開催されます!
今回は、SB友のあらじんちゃんと毎度おなじみ『smile & sweet』で出展します♪
出展するモデルハウスは一条工務店さんのi-smart
ワークショップはもちろん!キット販売&オーダー受付も致します。

私の担当するワークショップは『ハートが表紙のリングミニアルバム』です。
サンプルはかなり女子な感じになっていますが^^;、ブルー系のペーパーも用意していますので男の子のママもご安心を!
ご予約も受付中ですので、ご質問などありましたらメールしてくださいね♪


写真はカットをしますが10枚程度貼ることができます。
お時間のない方は中身は自宅で作ってもOK!!
チップボードの着色やリキッドパールを使用したりします。
ペーパーやエンベリはサンプル以外のペーパーになることもありますのでご了承ください。

あらじんちゃんはA4サイズの作品をワークショップします♪
なんと、今回は額付きだそうです!!
作品をはがきに縮小コピーすると、暑中見舞いとして送ることもできます。
とってもお得なワークショップです♪
ペーパーやエンベリはサンプルとは違うものも用意されています!


講習料などは下記の転載をご覧ください。
ご予約はメール、またはコメント欄にて受け付けています。
午前(10:30~12:30)、午後(13:30~15:00)の二部制となっています。


今回、一条工務店i-smartでは暑い中来ていただいたお客様に少しでも涼しくなってもらいたい・・・ということで、数量限定ではありますがご購入金額1000円ごとにジュースまたはお茶を1パックプレゼントすることにしました(*^^*)
なので、私たちのワークショップをして頂いた方にはもれなくジュースまたはお茶が付いてきます♪

また、一条工務店さんからもお子様へ来場プレゼントあり!!です。

暑い日が続いていますが、ぜひお子様も一緒に遊びに来てくださいね♪


以下、転載しています。

【大野城】24、一条工務店「今の日常を一条でカタチに」
あっちゃんあらじん

◆smile&sweet:スクラップブッキングのキット販売とワークショップ(1000円・予約可)
・A4サイズの飾れる暑中見舞いを作るワークショップ(縮小コピーではがきに印刷すると暑中見舞いになります)・ハートの表紙のリングミニアルバム
※事前予約受付です。お申し込みは下記までメールでお願いします。
arajin@scrapbooking-club.com
sweetsugar@scrapbooking-club.com
sweet sugar
http://sweetsugar-a.blogspot.jp
smile scrapper *あらじんの天心爛漫な日々*
http://s.ameblo.jp/smile-scrapper-arajin/
赤ちゃんともち

◆赤ちゃんともち (診断書一枚500円)





古川さん 石鹸

*chamomile*カモミール :手作りせっけんと雑貨販売





ベジキッチン.jpg@

◆ベジキッチン :オーガニックフード(スイーツ)
 http://ameblo.jp/aya-kouga/






稲田ゆうき マッサージ

◆VERITA:ヘッドマッサージ (10分500円)アロマハンドマッサージ (10分500円)







消しゴムはんこ ゆかり

消しゴムはんこの販売とオーダーの受付。
オリジナルイラストを持参しますので、そこから選んでもらってもよし、こんな感じのはんこを〜という方もイラスト考えますので、ぜひオーダー来てくださいね☆彡
かわいいはんこたちと一緒にお待ちしてます。



多肉 田中みそか


◆タルタルーガの庭 :多肉植物の販売400円~
普段は出張ガーデニングのお仕事をしています。ぜひ手に取ってみてくださいね。