2012年11月26日月曜日

chouchouさんでの年賀状教室<後半>&高宮FIKAのお知らせ

今日はchouchouさんでの年賀状教室でした!
雨の中参加していただき、ありがとうございました。
みなさん素敵な年賀状を作られてました(*^^*)
ちびっこ達も少々暴れつつ(笑)、仲良く遊んでくれてママたちも助かりました~

今年の場所を借りての教室はこれで最後となります。
来年はchouchouさんやまどかぴあで教室をやっていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!


11月28日(水)に行われる高宮FIKAのお知らせもさせてください!
今月はママコンテスト!ということでいつもの倍以上のブースがあるそうです!
それを聞くだけでもわくわく←客目線w

今回はワークショップなしのキット販売のみになりますが、いつものに加えてクリスマスなものも持っていきます♪
よかったら手に取ってみてくださいね。

(以下、転載)


ドキドキ世界一素敵なママを探せ!
  FIKAママコンテストプレファイナルドキドキ

■開催日時■ 11月28日(水) 10:30~15:00
           エントリーママの楽しいブースがいっぱいです。
           ぜひ遊びに来てくださいね!

■開催場所■ 男女共同参画推進センターアミカス4階ホール(西鉄高宮駅前)

■入場料■  無料


ハンドメイド①
http://ameblo.jp/ecomam-f-e/entry-11411495782.html
ハンドメイド②
http://ameblo.jp/ecomam-f-e/entry-11411499503.html

ビューティー①
http://ameblo.jp/ecomam-f-e/entry-11411533422.html

ビューティー②
http://ameblo.jp/ecomam-f-e/entry-11411534380.html
飲食&カフェ
http://ameblo.jp/ecomam-f-e/entry-11411552287.html

ベビー&キッズ
展示&PR
http://ameblo.jp/ecomam-f-e/entry-11412756952.html

企業さま
http://ameblo.jp/ecomam-f-e/entry-11413199945.html



世界一素敵なママが皆さんの投票で決まりますアップ


当日は是非高宮アミカスにお越しくださいねニコニコ




エントリーママを応援してくれている皆さんにお知らせです


FIKAママコンテスト専用ブログにて、エントリーママをご紹介しておりますが、それぞれのエントリーママを応援してくださる応援団を大募集


どんなことをするのかというと、この方素敵だなって思うエントリーママに、『応援しています!』とコメントを書いていただきたいのです

このコメント数も、世界一素敵なママを決める審査対象となります

じっくりと、エントリーママの活動内容やPR文などを読んでいただき、気になるママへ応援コメントをお寄せくださいね


ブログをしていない人でも、書き込めるようにしていますので、ぜひぜひ多くの方からの温かいメッセージをお待ちしております


FIKAママコンテスト専用ブログはこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/ecomam-f-e/



私もこのコンテストに参加しています・・・^^;
応援してやってもいいけど~と思われた方(笑)!
よかったら私のエントリー記事にコメントしてやってください(*^^*)





 

2012年11月17日土曜日

年賀状教室<前半> & chouchouさんの12月のイベント

木曜と金曜に年賀状教室をしました!

木曜日はchouchouさんのレンタルルームを借りての教室。


今回はお声をかけていただき、なんとフリーペーパーの取材が。。。。(驚)
取材の方にも体験していただいたんですが、本当に初めて?というぐらいさくさくと作ってらっしゃいました。


短い時間の中、皆さんかわいい年賀状が出来上がっていました♪(参加してくれた私の友人は補習ですw)

金曜日は長女を出産した産婦人科で仲良くなった友達が企画してくれて参加者も集めてくれました(TT)
弱気な私の背中を押してくれる素敵な友達です。。。
この金曜日の教室もなんと取材がありまして(笑)
なんでこの日までに痩せてなかったのかと悔やんでも悔やみきれない・・・(一か月も前からわかっていたくせに)
あくまでも主役は生徒さんなので、教室風景や出来上がりなど撮影して行かれました。ホッ・・・w
そして、この日は久々に会った方や、偶然にも長女の幼稚園に入園するお子さんがいらっしゃる方がいたりで話が弾み過ぎて時間内に終わりませんでした。
なので、補習です(笑) 

参加してもらったからには完成して帰ってもらいたかったのですが、私の力量不足で申し訳ないです。。。
これを反省し後半は時間内に作ってもらえるようにがんばります!!!


12月のお知らせですが、12月5日(水)にchouchouさんで1dayイベントがあります♪
今回、私もワークショップで初参加させてもらいます!



<壁掛けカレンダー>

料金 700円
時間 20分   (20分刻みで予約を承っています。現在10時が埋まっています。)
持参していただくもの L版の横写真

サンプルとは異なる色・柄になる場合があります。
キットは先着順に選んでいただきますのでご了承ください。
キットが二つ以上必要な方は事前にお知らせください。尚、ワークショップでは一つのみの作成となります。